齋藤徹BLOG

お試し期間

習慣 | 2011年9月1日 00:09
なんの、「お試し期間」?
それは、よく交流会、飲み会など行きますが、それはお試し期間です。
1、新しい交友関係が広がるというのは、いわば自分のレベルが試されているのです。
2、この「お試し期間」に気が付かずにいつまでも同じところで停滞、
 下げるような行為をしていると
(1)レベルの高い人にとっては役不足となって自然と連絡が来なくなります。
(2)逆に自分が高い位置にいたとき、あまり会いたくないと思っていると
 連絡を取らなくなります。
また、
3、自分がレベルを上げるように心掛けているときに、もし、知り合いとの仲が薄く
 なってきたら、それは・・・
(1)具体的に、だんだんタイミングが合わなくなり、
(2)お互いの予定が噛み合わなくなります。
4、<結 論>
  だから、もっともっと自分を大切にし、高めましょう。

▲ページトップへ