齋藤徹BLOG

ハッピーバレンタイン

旬な友人 | 2012年2月14日 00:02
 銀座テーラー プレミアムラウンジでの「ハッピーバレンタイン」イベントに御招待
出かけてきました。
 豪華チョコレートファウンテンと美味しいお酒を囲み、楽しい仲間と素敵なバレンタイン
アサヒビールとのコラボレーションで、 極上ニッカウヰスキー『竹鶴21年』の試飲会
『竹鶴21年』とウイスキーの歴史が分かりました。
 歴史あるの銀座の老舗「銀座テイラー」・・・さすが、すごい!!
「ステージ」が違うと、まず感じた。
それは、ゲストに驚きました。「みんなの党」渡辺代表、中山恭子参議院のお二人
「少子化は、国民のささやかな抵抗だ」と話したら盛り上がった。
(土地家屋調査士の認知度は少ない。)
外国の要人多数(航空会社社長)ETC
挨拶で渡辺さんは「G0の時代」について、熱く語っていました。
          (銀座テイラー鰐淵社長)
 娘さんと友達なので思わず「お母さん」と言ってしまい失礼しました。
「銀座テイラー」さんの歴史はすごい。歴史、積み重ねは素晴らしい。
その人脈はもっとすごい、勉強になりました。
 そして、なかよしの2人「秋竹朋子」さんと銀座テイラーのお嬢さん「鰐渕祥子」さん
でした。

▲ページトップへ