齋藤徹BLOG

朝会

習慣 | 2012年2月15日 01:02
 <いつものメンバーと毎週会う「朝会」>
1、1年間に50回以上は会う。
2、なかなかないと思う信頼関係も生まれる。
3、寝てしまえば、すぐに過ぎてしまう時間;朝6時30分~8時30分
4、毎週この日は朝5時には起き得した気分になる。
5、異業種なのが面白い。
6、変な団体ではない、他のチャプターは知らないが、ここの仲間は民度が高い。
7、こうなると修行のようなものです。
8、一週間のリズム作りでもある。
9、いろいろな情報を得ることができるのが面白い。
 よくまあ~毎週多くの人と会うことか、自分でも感心するほど会ってる。
1日があっという間にすぎてしまいます。
情報量がものすごく多いです。
 それから、このブログもリニューアルしてから以前の2倍以上アクセスで嬉しいです。
海外からも結構見てもらっています、なんでだろう?(面白いのかな)
「土地家屋調査士」の「認知度」「地位」向上を図りたいと思ってやっています。
(バレンタインの花・・東北からの贈り物です)

▲ページトップへ