齋藤徹BLOG

4万6千日

お気に入り | 2012年7月11日 00:07
7月10日は、「浅草寺」の4万6千日の日です。
テレビのニュースで気が付き、現場からの帰り出かけました。
1年は、早いですね。
気が付けば「夏」
顔は日に焼けて真っ黒です。
 忙しく時間過ぎていきますが、
こうやって物日に出かけないと
2012年の夏は何をしたか、忘れてしまします。
         (天井の絵)
この日は、平日だったので去年より人は少な様な気がする。
天気も良く気持ちよく参拝できました。
          (ほおずき市)
こうやって
「自然を見たり」
「行事に参加したり」
時間は過ぎていきます。
 (スカイツリーもよく見える)
帰りに、「今半本店」で食事、一杯飲んだら
眠くなってしまい。
少し仮眠、
事務所に来たら段付近の「蛍光灯」が1本切れていました。
即、有楽町の「ビックカメラ」で購入。
ここは、夜10時までやってるので助かります。
 有楽町駅前は、宝くじの宣伝の声が流れていて
若者が多くにぎわっています。
事務所に帰還後
さあ~仕事再開です。

▲ページトップへ