齋藤徹BLOG

豊穣の会(パレスホテル)1

旬な友人 | 2012年11月12日 23:11
 今夜は、皇居前にある「パレスホテル」でパティー
このホテルは今年5月に出来上がったばかりです。
新築後初めて行きました、以前とは規模が違います。
3年かかったそうです。
  「豊穣の会」の豊穣とは
三島由紀夫の小説に出てくる言葉です。
「豊穣の海」
銀座テイラーの鰐淵社長の好きな言葉です。

 すごい、美女に囲まれて記念撮影です。
入口には、宝石あり、文具あり、
 エメラルドの前で、友人の鰐淵祥子さんと記念撮影、
背後には警備員さんがつきっきりです。
  盛り上がってくると、先日11/8:東京土地家屋調査士会で
TPPの講演会を行ってくれた「藤原帰一」先生と合流、
どっかで見たことある、感じのいい女子アナさんと一緒に
ツイスト踊りだした。
学生時代のダンスパーティー以来で藤原先生と一緒です。
TV東京の名前か思い出せない女子アナ、話してて非常に感じが良かった。

▲ページトップへ