齋藤徹BLOG

友人の結婚式

旬な友人 | 2012年12月19日 12:12
(京橋の会場)
久しぶりに書きます。
政権交代、年末で忙しく過ごさせてもらっています。
タイトルの「結婚式」と言っても、私ではなく大親友の「秋竹朋子」さんです。
(大好きな友人たちと、とてもいい結婚式でした)
 天気の良い日曜日に、京橋に12月1日オープンした
『Angelion au plaza TOKYO』
新築の香がする式場です。
 驚いたこと、斬新な結婚式でした。
さすがです。
朋子さん、午堂さんの二人の気遣いがよく伝わりました。
 招待客の方も各分野での『旬な人』でした。
交流会としても、超一流です。
(なかよしの佐々木さん当日は、隣で一緒)
秋竹さんの気遣いか、僕のテーブルは男性は私一人全て綺麗な女性ばかりでした。
(フラワーデザイナーの薄井さん写真撮影に夢中、一眼レフですごい)
とっても、かわいいお嫁さんですね。
おめでとうございます。

▲ページトップへ