齋藤徹BLOG

1月のビジボン

お気に入り | 2013年1月16日 00:01
今夜は、新年初めての「ビジネス・ボンド」です。
今回は、虎の門のお店で、高知県のお酒で「司牡丹酒造株式会社」の竹村社長が
来ていただき、貴重日本酒を頂きました。
今回は、ビジボン特別顧問の「永野紀吉」様
(元ジャスダック証券取引所 会長兼社長、現SBIホールディングス社外取締役、現 信越化学工業 社外監査役など)
にも駆けつけていただき、久しぶりにお会いして世の中の状況について話しました。
 数多くの成功経営者や失敗経営者を見てこられ、
永野様を取り囲んで話しました。
「今、政権が代わって、気が変わってきた、気が変わるだけで世の中これほど違うのか」
「お金が動く気、を感じる」
一日16時間働く経営者の話・・・
我々ビジボンの仲間はみな仕事が大好きです。
 この日は、60名ほどのメンバーが出席し盛り上がりました。
皆さんお会いするたびに成長していますね。
 この日も大好きな、佐々木さんとご一緒、おしゃれで笑顔が素敵な経営者です。
都心に複数店舗経営、さらに拡大中とのことです。

▲ページトップへ