齋藤徹BLOG

思いっきり、オシャレしてきてください。

旬な友人 | 2013年4月8日 23:04
『思いっきり、オシャレしてきてください。』
なんて、言われたことありますか?
緊張感、ドキ・ワク感・・・があり
こういった機会って、たまにはないと、だらけてしまします。
女性なら、着物を着たり、
日常の生活の中で、少しは緊張しないと。
 仕事柄、現場作業が多いですが、現場では現場での作業服のオシャレがあります。
測量現場で「スーツ着る人」はいないでしょうが、
もしいたら
きっと相当〇〇なスーツだと思います。
場面、場面で楽しむスマートさを友人から学び楽しみも教えてもらった。
 (ネクタイ「STEFANO RICCI」)
 今週末の「コンサート」は、『思いっきり、オシャレしてきてください』
の場で、
「旬な人」のコンサートは、ビジネス交流の場でもあり
そこで、どういった「化学反応」が起こるか楽しみです。
 佐藤先生、坂本先生、秋竹さん、この日のために一生懸命練習しています。
とても楽しみです。
このコンサートは、本格的なプロのオペラコンサートです。
初めて聞いたときは、鳥肌が経ちました。
どんな感動が生まれるか楽しみです。
  仕事に直接係りはないことやっているように見えるでしょうが
こういった事は、私の仕事に対して高い「反射的利益」があります。
そのとき、きっと「レイア」の違いが分かります。

▲ページトップへ