齋藤徹BLOG

コンサート・パーティー(2)

旬な友人 | 2013年4月14日 23:04
昨日の帝国ホテルのパ-ティー最高に楽しかった。
80名の友人・・・
料理も充実してました。
(どれもおいしかったとのこと、僕はほとんど食べる時間なかった)
(デザートも充実しています)
「会いたい人」、「あこがれの人」「大好きな人」だけを集めて一度に会う。
趣旨のパーティーです。
最高の夜でした。
 秋竹朋子さん、佐藤雄太さん、坂本さん、この日のために一生懸命練習して準備してましたね。
 また、帝国ホテルの料理、サービス、タイミング、一流です。
(藤原帰一先生も来ていただきました)
僕の周りにスタッフイケメン男性がいつもいてくれて何かあったらすぐ反応してくれました。
参加者全員楽めて、親睦が図れ、素敵な歌がきけました。
秋竹さんの声は、「カミソリ」「ナタ」じゃなくて
「日本刀」のような声でしびれました。
(出演者の方々と)
招待者=友人たち、聞き入っていました。
秋竹さんの歌、久しぶりに聞けました。

▲ページトップへ