齋藤徹BLOG

僕の美魔女

旬な友人 | 2013年4月19日 00:04
今日のBB、ちょっと疲れ気味で参加。
今月は、早稲田大学のキャンパスで開催。
久しぶりに仲間と会えることを楽しみに参加。

初めてアンチエイジングアドバイザー♪モデル

『稲木千明』さんとのツーショット写真。

最近地下鉄で見かけるCMに出演中とのこと

千明さんは僕と一歳違いのほぼ同級生

これほど綺麗な同級生はいません。

会うたびに感心しています。

何度か、お腹を触りましたが、腹筋がすごい。

この日は、ミニスカにドキドキしながら写真撮影。

また、〇〇さんとも久しぶりに会えた。
彼女のお父さんの職業が測量業で、理解があります。
近況報告を交わし情報交換、ほどよい距離で付き合えるのがいいですね。
 PS
先日のコンサートパーティ後の4/15月曜日、
帝国ホテルの担当者が僕の事務所まで来てお礼を言いに来てくれました。
一流のサービスは違う、次元が違う。
今回コンサートを企画して多くを学びました。
人の見方、一流のサービス・・・
一同に多く集まると、一気に色々わかってきます。
勉強になりました。

▲ページトップへ