齋藤徹BLOG

すばらしき仲間

旬な友人 | 2013年6月20日 10:06
 今月のBBはメンバーのお店「恵比寿の「エレガンテヴィータ」さんで
食事は当然、デザートがすごく充実している。
 食べきれないほどあるが、少量なんで全種類食べれます。
久しぶりにメンバーと会って、話ぱっなし、全員異業種なので話題が尽きない。
僕と、境遇が似ている神崎さん。
 メデイコム社長の永井さんは同年代で、彼の話は奥が深く人生を感じる。
人との接し方の話、人間性は素晴らしい。
この日は「人は、幸福も不幸も運んでくる・・・」から始まって
今悩んでいる事のヒントたくさんいただきました。
ノートにじっくり書きました。
仁ちゃんは明日から「ペキン」へ帰郷とのこと
 ず~と先かと思っていたら、もう来月は7月です。
7月のBBは、神崎さん鰐淵さんと私が当番でゲストは・・・
 「藤原帰一」先生です。
演題は「世界政治地図と日本」について、
選挙前なので、どのようなお話が聞けるか楽しみです。
 先生の写真の後に恐縮しますが、次の紹介する友人は、
アンチエイジングモデルの「千明」さん
 千明さんは、ほぼ同級生(1歳違い)です。
若いころから全然変わらない体形で美人さんです。また娘さんもモデルさんです。
このスタイルは尊敬に値します、これだけ綺麗な同級生はまずいない。
 この日の音楽は、「ジャズ」でなんとなく懐かしさを感じる。
楽しくなる音楽でした。
こういった企画力もBBメンバーのすごさです。
世の中色々な会はあるが、このBBのすごさは
「核」となるメンバーが何人かいるからだと思う。

▲ページトップへ