齋藤徹BLOG

2013年10月の研修

お気に入り | 2013年10月11日 00:10
 久しぶりにブログ書きます。
僕のブログ見て、記事が変なことに利用するされるので、ID、パスワードを設置しました。
このHPを始めて思うことは、HP、ブログは知り合いだけでが見てくれればいいと思う。
世の中で現在はSNSに問題が起きているからです。
来春HPのリニューアル考えていますが、ブログはこのスタイルで行こうと思います。
最近の出来事は、本業の「基準点測量の研修」と測量の仕事が忙しく日々過ごしています。
研修は、10/11~10/14までで、8:00~21:00までと盛りだくさんです。
 写真は中央工学校での研修風、
景講師は「ジオプランニング」の宮嶋さん、ニコントリンプルのパンフ表紙の人です。
僕は7ページ目に書かれていますが、記事はこのHPに乗っています。
そして最近少し元気がない時は・・
この人、同世代のアンチエイジングモデルの千明さんと会って話しました。
この日は、魅力ある男性とは?
印象的な言葉は
男は「余裕がなければならない」ガツガツせっかちはダメ!

写真は、高瀬さんと親子みたいな写真です。

千明さんの活躍もよさそうで、うまく回っているとのこと。

こういった要素ってあるんですよね。

PS

失った金は取り戻せばいいが、時間は取り戻せない、

だから気持ちを強くもってやっていく。

 

▲ページトップへ