齋藤徹BLOG

2月1日で開業12年

旬な友人 | 2014年1月26日 12:01
日曜日は、1週間の始まりの曜日です。
今度の土曜日から2月1日です。

2月1日は、
銀座で事務所を開業して12年目の記念日です。
続けることの大切さ、大変さは、『いっぱい』あります。
ながくやってこれたことは、自分でもすごいと思う。
良くやってるとも思う。
ここまで来れたのは、
1、周りの方々の協力
2、仕事が楽しく、好きだからだと思う。
3、この『銀座」の街がず~と好きだからだっと思う。
ここで「仕事」をし「暮らし」時折、街を散歩するととっても気持ちがいい。
 ブログについて、
「Z」がこのブログを見て来てから、知り合いの人しか見れないようにしました。
これは、これでよかった。
不特定多数が見ることは、時には危険な事があります。
「SNS」は気を付けてたほうがよいと思います。
アクセス解析で見ると閲覧は、以前の6分1ほどになりましたが、HPは、名刺の次の案内で
お客様、友人への通信だと思うので、関係者だけ見た頂ければと思います。
先を考えつつ、目の前の事を精一杯やるだけです。
上記写真は、開業当時から、また付き合いは、20代のころから応援してくれる
横須賀市の土木会社「松竹」社長⇒通称「親方」です。
銀座にいて華やかに見えますが、いろいろな方に支えられています。
感謝の気持ちで『いっぱい』です。
30年以上お付き合いして初めて写真とったので
嬉しく思い載せます。

▲ページトップへ