齋藤徹BLOG

『税務署は見ている』

お気に入り | 2014年2月20日 10:02
昨日は
『税務署は見ている』の著者「飯田真弓」さんの話とBBの日でした。
いいたいこと結構ありましたが・・・
1、どのような人が選ばれるか?
 なぜ選ばれるか?
2、税務調査で言ってはいけない言葉。
興味ある方は読んでください。
参考に
内部事情、なぜ、選ばれたか・・・
については、よ~くわかりました。
 今後のために非常に参考になりました。
まあ~
不平不満話してもしょうがない。
前向きに仕事進めよう!
と思ったのが感想です。
BBの友人と久しぶりに会えたし、有意義な話も聞けた
この刺激がいいです。
元気出して、やって行こう!
 永井さん・・面白い、味のある方です。
真ん中の2人の女性はモデルさん、ポーズ決まってますね。

▲ページトップへ