齋藤徹BLOG

友人の結婚式

旬な友人 | 2014年3月30日 16:03
今日は、友人の結婚式の2次会に参加です。
おめでとうございます。
実に堂々とした結婚披露宴でした。
同年代として、非常に嬉しい限りです。
僕から見れば若い。
 会場は恵比寿の友人のお店エレガンテヴィータ
向かって(右)秋竹さん、(左)佐々木さんとも会えました。
近況を伺いみなさんの変化を聞き、
そうか、時間は確実に過ぎている。
3月は、変化の月で、いつもお気に入りのヘアースタイルを作ってくれた
美容師のNさんも一旦とは思っていいるが引退、5年間やってもらいました。
3月は、卒業とかあります。
久しぶりに秋竹さんと会って感じたことは、
「価値観」、「夢中になっている事」が変化して成長を感じました。
BBの仲間とも会場で会えました。
 お互い近況を話し、情報交換です。
業種は異なるが、得るものがある。
異業種だと話しやすいことってあるね。
 自分も「シャキット」しなくてはと、自分で自分を励ます。
自分の事を一番好きなのは自分自身だから・・・
 そして
帰還後、明日からの仕事の準備です。
張り切ってやりましょう!!

▲ページトップへ