齋藤徹BLOG

2014「東をどり」粋な場所

銀座 | 2014年5月24日 16:05

今年も行けました!

銀座「新橋演舞場」での「東をどり」

毎年出かけていますが、感想は・・・

1、日本人しかわからないものがある。

2、華やかで日本の文化を感じる。

3、ラストの曲で「東をどりは世界のをどり・・・・~♪」を聞くと盛り上がり日本ガンバロウと思う。

 

銀座はいい、本当にいい場所で大好きです。

「素敵な人・文化」すべてが身近にある。

 

帰りに知り合いで料亭「金田中」さんの番頭さん「今井」さんと記念写真

12年以上、銀座で仕事し、ここで暮らしている。

そこでの人間関係もすごいと思った。

どこを歩いても知り合いがいる。

この場所は、銀座でも粋な場所です。

この時期はピンクの雪洞が出て、色っぽく、何とも言えないよさがあります。

この街は、大好きです!!

▲ページトップへ