齋藤徹BLOG

銀座「アンリシャルパンティエ」

銀座 | 2014年5月28日 17:05

このお店は何度も紹介しましたが、

2代目支配人「片桐陽樹」さんが海外転勤ということで、本日挨拶に行ってきました。

シンガポールは、面積が東京23区程度場所なので物件を抑えると

その後の行動がスピードを要すようです。

 

昨年7月に藤原帰一先生をお招きして、

講演会をこのお店を借り切って開かせてもらい非常に楽しかったです。

10年近くこのお店での支配人さんだったので、非常に寂しいかったですが

会社では、海外はじめての進出とのこと、ぜひ成功してもらいたいです。

10年間たいへんありがとうございました。

彼は、ここ銀座に根付いていましたね。

非常に紳士で会話も上手で、ず~と大親友です。

このお店に行くときは、財布持たずに行けます。

それほどの信頼関係があったということです。

 

また、いつか会いましょう!!

片桐さん!!

 


 

 

▲ページトップへ