齋藤徹BLOG

風水師・李家幽竹さん-3

旬な友人 | 2015年10月11日 10:10
8、2016年は、どんな年か?
それは、
「ベース」の年です。


(1)ベース(日常)が、ますます好きになる。
(2)自分が、生きてきた過去を見直す、9年単位で
(3)そこには、地層がある、悪いことを思い出し、「たいしたことではなかった」と思う。
(4)やってきたことに「コンプレックス」を持たないようにする。
(5)生きてきた過程を見直し考える。
(6)「地層のドク」に気付いてよかった・・・と思う。
(7)その人のおかげでよかった。
(8)「~~~のおかげでよかった」と思う。
(9)自分で、ひっかっかっていることを消す。
 以上のことって、昨年やっていたました。
 そう、「江草さんのセミナー」で。
驚きました、共通することなんですね。
もう一つは、
10)床掃除をする、ピカピカにする。
9、最後にジャンプする
ジャンプの時って必ずかがみますよね
その「かがむ」時が、苦しい時期だと思う。
それを乗り越えて次の幸せが待っているのです。

▲ページトップへ