齋藤徹BLOG

銀座中央通り

銀座 | 2015年11月23日 21:11
11月、2回目のブログ今月は少ない。
休日夜、中央通りを歩いて事務所へ
「銀座三越」さんのショーウンイドーはさすが、
また、音楽もいい「ジェンカ」

ちゃん ちゃん  ちゃっちゃら~ちゃらん ちゃん ちゃん

ちゃっちゃら~ちゃらん ちゃん ちゃん

なんか幸せを感じさせる音楽と画像でした。

 

歩いている「カップル」女性もスキップしていた。いい感じで、いい場所だと思う。
これから仕事する気持ちが和みます。
小雨で、歩道もしっとり濡れて、ネオンが反射して綺麗です。
毎日忙しいが、自分で選んだ仕事です。
この言葉を思い出す。
「人生はこれからも続く
大丈夫、やがて時がきたら
『人生は悪くない』と心から思えたら、
この日も大切な思い出に変わるから」
(ジョブズの言葉から)

▲ページトップへ