齋藤徹BLOG

人生をより豊かに

旬な友人 | 2016年7月20日 17:07

昨日は、BBで、女優の大川栄子さんのお友達で

 

「飯野晴子」さんお講演を聞かせてもらいました。

 

 

経歴

広告代理店時代にロエベ、フェラガモ、ポルシェ等数々のブランドを担当。

退職後海辺に住みながらプレスイベントを演出。

2008年アカデミーヒルズでスタートした年齢に拘らない生き方レクチャー “Think Pro Age” が人気。

73歳で、これだけの内容と「プレゼン」が素晴らしかったので、内容を画像中心に少しアップします。

 

ここから始まって、確かに

 

次に

お部屋に、花をおく、日常の中でこと。

ちゃんとした食生活

家族を大切に

イベントを忘れずに

生活をたのしく大切に味わう

よき友人達

バック、服装は毎日取り換える。

男性でもネイルにまで注意する。

人はかならず見ている。

コミニュケションの話題作り=ネタとしてやってみる。

 

食生活について

それから、日常で必要な事は

 

いろいろなことを紹介してくれました。

 

私の職業分野では、まず出会わない人からのお話し新鮮に感じました。

 

キハンター時代の寫眞を胸に、栄子さんと記念写真です。

 

年齢に関係なく、元気に仕事して楽しく人生を生きてますね。

「いい人の話は、共通している」と感じました。

時代ごとに「今の生きている時代が一番最高!」

 

 

▲ページトップへ