齋藤徹BLOG

気分転換

習慣 | 2017年5月19日 20:05

<悩みがあるときは>

気分転換に、 「超高級ホテル」や「超高級店」

へ出かけてみる。

そこで、人の観察をする。

自分で「感じる人」を見つける。

そして

その人の 「服装、持ち物」 「雰囲気」 を読み取る。

 

(大好きなミー)

「成功者」は、

(1)「独特の明るさ」がある。

(2)強い視線を感じる。

(3)『運』は、強い想いのあるところに集まるように思う。

選択で迷った時は、

心が、楽しいと感じる方を選ぶ。

前刀禎明さんは「心が喜ぶ仕事」という。

<注意すること>

1、「怪しい、変なにおいがする」

「人、場所」へは  決して、「近づかない」こと。

2、調子にのっていると、 見えなくなる事がある。

快楽や油断が生まれる、

いい気になっていると 取り返しのつかないことになる。

3、人生って 、ある程度までは,「欲」でいけるが、

最後は、いやらしい欲のない人が成功しているように思う。

(田植えの季節ですね)

私は、ここのアングルが大好きです。

地方出身者ですから、よ~くわかり安心します。

原点を忘れず生きていきましょう。

▲ページトップへ