齋藤徹BLOG

6月の雨

お気に入り | 2017年6月17日 21:06

今年は、雨が少ないが

6月生まれの私は、雨の日が好きです。

雨音で部屋の中が静かになり落ち着いた気分になれます。

「銀座松屋」さんで、毎年6月に見かける

「傘」飾り付け、綺麗ですね。

現場に行くこと以外では

行動範囲は狭いです。

仕事以外では、ほぼ近所で完結しています。

一番大事なのは『時間』です。

一日限られた『時間』です。

そんな中で、時々

友人と会い、お酒を飲んだり食事をしたり

いっぱい思い出があります。

悲しい事、嬉しい事、たくさん思い出があります。

人との出会い・・・

『いい人』との思い出は大切にしています。

出合えてよかった友人達

根本ちゃん、美味しかったよありがとう。

 

いつまでも、元気に、

健康に注意して、「元気」で

また会いましょうね。

そして、

また、美味しいワイン&食事しましょう。

誕生日を迎え、年齢とともに

「時間」と「思い出」について

考えるようになりました。

 

▲ページトップへ