齋藤徹BLOG

空調服-2

ツール | 2017年8月6日 15:08

以前も「空調服」について書きましたが

あれから、だいぶ進化しました。

(裏地が以前と全く違う素材です)

1、素材が以前は、薄い生地が一枚でしたが今回はアルミコーテングされている。

2、肩パット、ポケットの充実し丈夫になっている。。

3、涼しさ、バッテリーの持ち時間、パワーが増している。

全体的にパワーアップしています。

(肩パット付で丈夫な素材になりました)

欠点は相変わらずですが

1、ファンが大きくてじゃまです。

2、バッテリーが大きくて重い。

しかし、

夏の暑さ、汗で臭くなる体を考えると、

ず~といいです。

最近の車は電源が付いているので、昼休みに充電すれば

1日中「強」で使えます。

時代の「進歩」「進化」と伴にツールも変えて

時間短縮、快適な仕事を追求していかないと

毎日一番時間を費やすのが仕事です。

仕事の効率向上を考えて、日々注意して色々な情報見ています。

仕事を楽しく快適に過ごせることは、とっても幸せなことです。

(体が涼しくて楽です)

▲ページトップへ