齋藤徹BLOG

サントリーホール(2/2)

お気に入り | 2017年9月1日 19:09

やっと発表できるようになりました。

https://happywoman.online/event/hwb2017/

これなんですよ。

もう一人は、

「倉木麻衣」さんです。

 

(2017.8/28銀座5丁目会議室で)

写真のうしろにNYTさんも写っていますが

(集合写真)

2017.11.11は、私の思い付きから始まって1年半かけてここまで来ました。

2年ごとにやっているコンサートです。

1回目は『時代の旬な人』のあつまり=「帝国ホテル」80名

(2013.4.13帝国ホテル)

(この時は藤原帰一先生も来てくれました)(鰐渕さん、秋竹朋子さん)

 

(4年前、帝国ホテルでのコンサートもう懐かしいですね)

2回目は、2年前の215.5.19「ビジネスボンド特別コンサート」=「銀座十字屋ホール」160名

(2015.5.19この時は、前刀禎明さんが来てくれました)

(ヴィジボの講師、伊藤先生、坂本先生)

(昼の部は高瀬さんも来てくれました)

(山梨県甲州市の田辺市長さんも来てくれました)

そして、今回3回目が、

「ハッピーウーマン文化祭」=「サントリーホール」350名規模です。

(ピアニスト熊本マリさん)

(倉木麻衣さん)

山梨で出会った「NYT」さん

そして、4年前からズ~ト応援している「秋竹朋子さん&講師陣の先生たち」

来て頂く友人、知り合いの方は、久しぶりに会えること楽しみにしています。

「熊本マリ」さん「倉木麻衣」さんとも直接会える。

このお二人の350名程のコンサートは、まずないと思います。

貴重なコンサートです。

とっても楽しみにしています。

素晴らしい方が来てくれたと報告できると思います。

 

 

▲ページトップへ